So-net無料ブログ作成
デザイン ブログトップ

愛し、美しい人。 [デザイン]

学生時代のボーイフレンドは
PCをぜーんぶ分解して、部品にもどし、再構成した中古のマックを愛用していた。
骨まで愛してとはこのこと。
「俺の愛しいマックちゃん」と、私より機械を可愛がっていたものよ。
そんなやつを横目に馬鹿にしていたら
月日がたつのははやいもの。
気がつけばWeb2.0時代まっただなか。
そうよ、私は新しいMacで記念すべき新年第1弾のブログを更新中。
梱包から美しく計算されたフォルムで統一された
色白美人のマイ・マックはKeeraと命名。
スノウホワイトの煌めきが由来です。
前カレに負けず劣らず、インテルMacに恋心をいだく今日。
嫌みのないクリアなクリスタルディスプレイにほこりがつかないように
愛撫しながら、いたわりながら
使っておりまするよ〜。
なんでも今年中には、こんなグッドルッキングなMacのOSに
機能面では抜群のパフォーマンスを誇るウィンドウズが使えちゃう世の中になるそうな。
あれほど仲違いして、苦労していたマックとウィンドウズが融合しつつあるんだから、
いったいどこまで進化を遂げるのか?テクノロジー!
こんなに機械が増殖進化して、人間が減る世の中。
数十年後の若者がまともに生身の人間に恋するかすら怪しく思えます。

パッケージもツルツル クッション材までオサレ! 白木の机に眩しいKeera

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
デザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。